日常

2024/02/05

【癒やしの時間】第6回 今週2月10日(土)8:00AMは「新月」です!

2003年、私の姉が「魂の願い 新月のソウルメイキング」(ジャンスピラー著)とういう本を買ってきました。
内容が面白く、とても良かったので「新月のソウルメイキング」のやり方をご紹介いたします。
 
「新月の時間から8時間~48時間以内にお願い事を具体的に手書きで書くと願いが叶う」というもの。
 
スピリチュアル 魂の願い 新月 癒やしの時間 ソウルメイキング
 
今回の新月は2月10日(土)の8:00です。
一分前の7:59 から 22:43の間に「ボイドタイム」という月のパワーが弱まる時間帯に入っているので、今回の新月のお願い事は2月10日(土)22:44~2月12日(月)7:59の間に書くと良いです。
 
例:「足が痛い時」
×早く足が治りますように → 治りますようにという状態が叶ってしまうのでNG!
○私は良心的な足のお医者さんに出会って良い治療を受ける事ができ、早く完治する事ができました。
 
“自分”のお願い事を楽しくワクワク!
叶ったときの感覚で、なんでも2~10個まで書いてみてください。 
 
お願い事は「自分」の事。
必ず紙とペンを使って手書きで。最後に日時と名前も書く。
 
願い事を書いたその紙は、普段は気にせずにどこかに置いてください。
その後、なんとなく気になったときにその紙を見返すと、不思議なことに「すでに叶っている!?」ことに気づきます。
 
願いのかけ方によっては半年、一年、数年。早いときは数日、数時間で叶うこともあります。
なかなか叶わないときは書き方を変える必要があるようです。
 
新月は物事を新たにスタートさせるのも良いときです!
良い新月を!!

執筆者プロフィール

☆Miracle Angel☆

幼少の頃から不思議なものが見えたり、感じたりする体質。現在は不思議な実体験を活かし、縁のある人に様々な観点からアプローチして助言を行う。
目の前にいる相手を幸せに導くことをライフワークにしている。

画面上部に戻る